拠点を置く東京で公共性の高い土木工事のスタッフを求人するにあたってブログも活用

ロゴ
BLOG
ブログ

施工の様子をイメージしていただけるようにも配慮します

スタッフの日常を切り取るような形で公開しているブログについて、お客様からも、また新人募集のご応募者様からも高く評価されています。ご応募者様の中には、ブログの掲載内容を見て、専門性や公共性の高い土木工事にご興味をお持ちいただいた方も目立ちます。

また、お客様にご案内しているサービスの詳細をより深くご理解いただくための取り組みとして、会社説明会や会社訪問などの企画も積極的に企画し、未来の仲間達とふれあい、お互いに理解を深め合うための場を設けています。

会社説明会を通して、または会社見学にご参加いただく形でも、スタッフの方々にお任せしている作業の詳細がどのようなものか、一端を肌でご実感いただけます。加えて、スタッフが随時更新しているブログの中でも、お仕事の魅力や現場で汗を流すスタッフの声、あるいはお客様からいただいている喜びのお声などをお届けし、専門的な知識をお持ちでない方にも、地中配電線工事についてより理解を深めていただけるように配慮しています。

新規のスタッフとして入社したスタッフの中には、過去に会社説明会や事務所の見学、あるいは工事現場の見学などにご参加いただいた方も目立ちます。言葉だけでは伝えきれないお仕事のやりがいやとりわけ苦労の多いポイントなどをご理解いただき、十分にご納得いただいた上で、求人への応募をご検討いただくことを狙いとしています。新卒者に加えて第二新卒の方、あるいは中途採用をご検討中の方にも、お気軽にお問い合わせいただける体制を整えています。所属しているスタッフの前職はバリエーション豊かで、土木工事のプロフェッショナルとしてどのような経験を積んでいるかという部分にも違いが見られます。一人ひとりが能力や個性を活かして働ける環境の整備を目指しています。

Recruit

募集要項

アイコン